SSブログ

HIMSELF HERSELF live in KAKADO [live]

 

先週の金曜日はみほさんと弾二郎さんの「HIMSELF HERSELF」を聴きにお茶の水のKAKADOへ足を運ぶ。

大井町で一杯やってから駆けつけたのでギリギリ、というか始まっていた。客席はほぼ満席。座るところを必死に探してご相席で確保。このライブハウスは楽屋が2階に設置されている。そこへ昇る階段から俯瞰ショットを撮れるので満員でも困ることはないのだ。助かる。

みほさんと弾二郎さんの曲を二人で掛け合うという趣旨。どんどんパワフルになっている姉さんとハードロックなテイストで受け立つ弟という感じのデュオだ。E/G/A/A#/B/A#/A/G/E(キーが違うか?)とギターでベースラインを弾いていたのが、今でも頭の中を回っている(笑)

Miho

Danjiro


タグ:LIVE Music
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ほ~み

わ~~~、ありがとうございます。 お客様みなさまから「幸せそうな顔して歌っている」と言われました。 ほんと、幸せ。 いつもながら、すごいなぁ。写真の腕前。 アーチストの表情の瞬間撮るの。 
by ほ~み (2008-09-07 16:51) 

twinleaves

みほさん、楽しくステージありがとうございました。
ホント撮った写真を見ると全部うれしい顔。楽しく歌っていらっしゃるのが伝わってきました♪
by twinleaves (2008-09-07 17:05) 

Cheap Nike Shox Shoes

男は質問をすることで学習になります。
by Cheap Nike Shox Shoes (2011-01-07 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HERSELFうたたね de Paris live i.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。