SSブログ

うたたね de Paris live in LIALEH [live]


うたたね de Paris, originally uploaded by twinleaves.

昨日の土曜日は二子玉川のライラで、うたたね de Parisを聴く。
新メンバーすみぞーさんが入ってから初めて拝見。

リーダーのmiyabeanさん曰く眠たくなるようなまったりとしたオリジナル曲で時間の経過を忘れさせてくれる。確かに枕は必要だ(笑) 沖縄テイストな曲もあり、すみぞーさんの三線と歌声がバッチリ合っていた。こんなに素晴らしい人材をよく見つけてきたものだ。 じゅん吉さんからはおめでたい話もあった。参加されている別ユニット、ノミの心ぞうもチェックしておこう。

じゅん吉

すみぞー

ライブが行われたバー ライラ。最近はほぼ毎日ライブの予定が入っているようだ。マスターの顔が広いので様々なキャラクターのミュージシャンが集まってくる。今後も要チャックだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。